

今日、仕事帰りに実家に寄ったら、NYから一時帰国中のKちゃんがきてた。

Kちゃんとは父の友達で女性ジャズドラマー。ただいまNYでドラムの修行中。

NY生活の話題をお土産話で持ってきてくれたみたい。


そして今日は父をNYに誘っていた。「一緒にライブに行こう」ってっさ。

NYのライブハウスでは、プロのアーティストと気軽におしゃべりできたり、
プロとのセッションなんかもよく行われてるそう。

いいなぁ~。

NYは父も一度行ったことがあるから大丈夫だろうけど、一人で海外かぁ…。

厳ついくせに母任せで甘えん坊な父からはちょっと想像もできず、予想はしてたけど、

空港への送り迎え、宿泊手配、毎夜のライブハウス案内と、何の心配もないスケジュールが提案された上、母と私からの「行っておいでよ~!」の力強い言葉。

揃いも揃った条件!

だけど、そんな状況にも関わらず、

「・・・・・・・・。」

無言の父。


 「どんだけ~!!!」


私なら絶対行く!!休みがあれば…









Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/6-5b939c11

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

