スポンサーサイト


梅雨の日曜日

雨ですね…

お休みなのに、洗濯も出来ず、すっきりしない。

むしむしじめじめして、外に行く気分にもならない。

日曜に通ってた油絵教室はしばらくお休みにさせてもらってるんだけど、そうなってから、なぜか無性に絵が描きたくなる。

なので、今日は音楽を聴きながら絵に色を塗って時間を潰した。昼寝もはさんで。

余計な事をあんまり考えず、精神を統一する作業は心地よいものです。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/60-d97cd694

Comment

ヒナ | URL | 2008.06.22 21:52
毎日むしむししてますね! 恵みの雨だけど、この湿度は大変です・・・職場は暑いので、くせっ毛な髪の毛が爆発しそうです(>△<)
私も精神統一する作業大好きです。本の修理とか、肩がこるけど消しゴムハンコをよく作ってます。無心になれるあの感じが、なんだかすっきりです!
あ、それとうちでも梅のシロップとかをもうすぐ作るんです!美味しく飲める日が楽しみですね~☆
asterisk | URL | 2008.06.23 20:57
ヒナさんへ 

今日は久しぶりに晴れました~!やっと洗濯物が乾いて嬉しいです。ヒナさんも消しゴムはんこ作ってるんですか~?!私も時々作ってました(^O^)楽しいですよね!細かい部分はストレスだけど…
梅シロップはもう食べてますよ!ヨーグルトにいれると最高!梅ジュースはいい感じに果汁が溢れてきてます。何ヵ月も待てなさそうです(笑)あと、最近知ったんですが、梅をらっきょう酢で漬けても美味しいみたい。また近々作ったらレシピしま~す☆彡梅雨を乗り切りましょ~!
Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

