

不調の原因

20080625231930

今日は、不調気味…

最近、わかってきたんだけど、前の晩に6時間以上睡眠を取らないと、次の日は調子が悪い。
夜、12時を回って起きてたら、次の日は必ずお腹が張って痛くなったり、ムカムカしたり、イライラしたり。その上眠たくなるから仕事が大変!!何度か繰り返してきてようやく原因を突き止められたような気がする。

たぶん、妊婦にとって十分な睡眠はとっても大切だ!

やっぱり、通常よりも疲れやすいんだろうなぁ…。そういえば朝6時から寝るまで、なにかしら動いてるもんねぇ~

寝よ、おやすみなさい。

Phot:今夜は「冷製トマト煮」。ヒヤヒヤ、ジュクジュク、甘酸っぱくて美味しい♪

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/61-53994cd7

Comment

舞の海 | URL | 2008.06.26 11:51
こんにちは
妊婦さんは体調管理が大変そうだねe-263
けどそんな中でもちゃんと食事を作ってるのがえらいなぁ。。。
睡眠と栄養をたくさん取って、元気で過ごしてね
asterisk | URL | 2008.06.27 22:28
ありがとう!!夕飯はねぇ、仕事から帰ってからだからしんどいけど、簡単なものを頑張って作ってるよん♪きつい時は外食に頼ってます…
舞の海ちゃんの方も、今の時期じめじめ暑いのかな?栄養とってパワーためこんでね☆彡
Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

