

兄妹

今日、実家に帰ってたら、兄が来ていた。
お嫁さんと子供が、大阪へ帰省中らしく、久々の自由な時間みたい。

お互い仕事してたり、結婚してたら、あまり会う機会もなくなってしまうけれど、小さい頃から仲良しだったから久々に会うと話が盛り上がってしまう。

同じ環境で育ってきたから価値観もよく似てるし、お互いの性格を熟知しているから解り合える部分が多い。楽。

今日は音楽の話になって、最近のBGM的CDを貸してもらった。

さすが兄妹…
5枚中3枚は、私の欲しかったCDだった!かぶり過ぎちゃう?!

ちなみにそのCDは、
・ColbieCaillatのCoco
夏っぽい軽やかなリズムでドライブに心地良い。

・RaulMidonのa world within a world
盲目のボーカリスト、ソウルでかっこいい。

・ElliottYaminのWait for you
ややハスキーヴォイスなラブソングに切なくボーッとしたくなる。

あと、兄お薦めのDanielHoのsunny spacesも楽園の風に揺られるような心地良いリズムで癒される!海を見て過ごしたくなるようなイメージ。

やっぱり音楽はいいね♪
音楽なしには生きてゆけませぬ。

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/66-a0d19067

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

