スポンサーサイト


来週から

20080731190744
可愛いベトナムのヨーグルト瓶に、プリンを流しこんでみました。

明日で仕事を切り上げ、年休&産休の長期休暇に突入です。あ、その後は育休も。

産休開始は、まだ先なんだけど、妊婦健診でお腹の張りを指摘され、早めに大事をとらなきゃいけなくなりました。

自分では、まだなんとか頑張れそうな気がするんだけど。
周りはとっても親切で、無理は禁物だとなにかとかばってくれるんだけど、私は逆に申し訳ない気持ちでいっぱい…
医者の忠告って、重いなぁ。

というわけで、来週から毎日を家で過ごさなきゃいけなくなった身。時間を潰すプランを色々考えているのだ~。

とりあえず、料理に力を入れよう。本を読んで美味しくて身体に良い料理のレパートリーが増やせるといい。仕事してると、どうしても時間がなく、手早く出来る料理がほとんどだったから。

それから、仕事のまとめ。症例ごとの訓練ポイントをわかりやすく整理しよう。この一年半は、職場が変わってバタバタと過ぎていったし、今までに経験してない新しい分野の仕事も増えたから、まだまだ頭の中がごちゃごちゃしていて自信がない。先は長いけど、復帰に向けて少しずつ自信をつけなきゃね。

あとは…

洋裁にチャレンジしたい気持ちがちょっぴりあるけど、最近は買った方が安いしな~… めんどくさくなりそうだからやめようかなぁ~?と悩み中。

だったらやっぱり絵の練習かな。デッサンだけでもやってようかな~と思ってる。

このくらい予定があれば、時間を有意義に使えそうかな?!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/69-71d6604b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

