スポンサーサイト


つらいよ~

今週は、不調続きだった。

月曜日から手足に湿疹。痒みが出てきたから近くの皮膚科に行くと「妊娠中の乾燥」と言われる。

次の日は頭痛。貧血かな?と思って鉄剤を貰いに病院に行ったけど、「妊娠による電解質バランスの崩れ」と言われる。薬は貰えず…

こんな感じで、今週前半は解決策なく不調のまま過ごしてたんだけど、やっぱり不調を起こすそれなりの原因があったみたい!

木曜日は朝からお腹を下し、昼には熱が38度を超えてしまった。さすがに危険を感じ急いで産婦人科へ。

結果は感染性の腸炎…やっぱりウイルスに犯されていたみたい。

風邪かなぁ~…頭痛はたぶん前駆症状だったんだろうなぁ。

金曜日には、足の湿疹も悪化、痒みもひどくなってたからまたまた皮膚科へ(今度は違う所へ)
そしたら、やっぱりウイルス性の湿疹だった…
免疫力が落ちて、風邪をひいた時なんかに出てくるらしい。

はぁ~……………
全身の具合が悪くてかなりマイナス傾向。

今日は1日中横になってるけど、不安と痒みとの闘いです…(涙)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/76-ba72145e

Comment

ヒナ | URL | 2008.08.25 21:52 | Edit
こんにちは。体の調子はどうですか?
暑さはやわらいできたけど、夏の終わりは疲れてますもんね・・・ お腹の赤ちゃんももう大きくなってきたんでしょうか?
私も夏バテ気味です。あと、風邪からくる湿疹も一度やったことがあります。体中にぶわ~っとでて、びっくりしました!
しんどそうだけれど、ゆっくり休んで元気になってくださいm(_ _)m

前の日記にあった「冷静と情熱のあいだ」私も高校ぐらいのときに読んだことあります!
でも恋愛の何たるかをわかってなかったせいか、なんとなく読んで終わってしまいました・・・ 友達の勧めで、赤と青を一章ずつ交互に読んでたのが、余計に混乱して悪かったのかもしれません・・・
また読んでみようかなぁと思います(だからといって、今も恋についてたいして知ってるわけでもないのが難ですが・・・)
asterisk | URL | 2008.08.26 10:47
こんにちは。少しずつ体調は回復していますよ、旦那さんに移してしまいましたが…あと、足が湿疹とステロイドのせいで皮膚が荒れまくっています(涙) 
ヒナさんも、この季節の変わり目、気を付けて下さいね!油断してると危ないですよ~ 
「冷静と情熱のあいだ」読まれたんですね☆私にとってはかなりしんみり感じるよい本でした♪目の前に綺麗な景色が過ぎ去っていくようで。ヒナさんも、どんどん人を好きになって色々な経験をしてくださ~い(笑)いい思いも苦しい思いも含めて☆私は30歳になりましたが、このくらいになると過去の色々な出来事が綺麗なものとして思い出に残ります。なので…。
Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

