スポンサーサイト


明日は入院

日に日に寒さを感じるようになってきましたね。

秋の空気に、ゆったりと甘めのカフェラテが飲みたい感が増してきました。

が…明日から入院となってしまいました。
お腹が大きくなり、張りが強く母体が苦しくなってきたから。
でも、まだ赤ちゃんは外に出せない。あと1ヶ月はお腹に入れておいた方が良いということで、病院で管理されることになってしまいました…

大好きな秋を、お家でまったりと過ごしたい願望の強い私には、厳しい「入院生活」。

これからは、体重がどんどん増えてくる時期だから、もちろん甘いカフェラテなんて論外だろうし、カロリー制限された質素な病院食の毎日になりそうで、ブルー。

しかも、個室の少ない公立病院だから、1ヶ月もの長い間、集団生活で気を遣う毎日になると思うと、げんなり…

今は、里帰りで実家暮らし。毎日気ままなのんびり生活中なだけに、入院生活を想像すると、いつになくマイナス思考になってしまう。

仕方ないよね~…

そんな気分なので、今日は家族に、夕食のリクエストをした。
「鶏鍋と栗の炊き込みご飯」だよ~♪

明日からは食べれないから、いっぱい食べてやるぅ~(^^)v
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/81-1ffb704d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

