スポンサーサイト


台湾のお土産

20081026081039
写真がとっても暗いのが残念だけど…

大親友Kちゃんが、台湾旅行から帰ってきて、お土産を郵送してくれました~☆

うれし~な♪

お茶に、お箸に、安産のお守り。やっぱり中華柄は可愛い。
きっとKちゃんも、台湾雑貨を色々買って帰ってきただろうなぁ~

私も、数年前に台湾に行ったけど、茶器や小物などなどいっぱい買いすぎて、今でも捨てられずにいる…。なぜか、鮮やかな色や柄にひかれてしまうんだよねぇ~

Kちゃんは、何を買ってきたんやろう?

グルメな旅だったと、手紙には書いてたけど、どんなものを食べたんだろう?
それも気になる(笑)

出産して落ち着いたら、お土産話を聞いたり、写真を見せてもらうことにしよう!

私は旅行が好きだから、同じように旅行の好きな友がいてくれると嬉しい♪
最近の私は、めっきり旅行をする機会が減ったから、友達には沢山旅して貰って、そして、お土産話を聞かせて欲しいな♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/87-f51b90bf

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

