スポンサーサイト


秋の日々

20081111142225
だんだんと木の葉が色づき、風も冷たくなってきましたね。

マフラー巻いたりやブーツを履いておしゃれをしたいなぁ~。
カフェ巡りしたいなぁ~。本読みたいなぁ~。
クッキー作りたいなぁ~。

等々、大好きな秋には色々とやりたい事が次々に浮かんできますが、

里帰り中の私の生活と言えば、昼夜問わず三時間おきに搾乳することとと、そのミルクを持って午後三時から車を走らせて病院へ赤ちゃんたちに会いに行くことが毎日の重要日課です。

あとは、ごろごろして身体を休めるか、温かいスキムミルクを飲みながら黒飴なめるかビスケットをかじってテレビをみるくらいかな。

理想の秋を過ごす事は出来なくて、少しさみしいけれど、ストーブにあたっているとなんとなくほっこり。産後の今の私には、こんな毎日がちょうどいいのかも知れない(´∀`)

でも、今日は少し気分を変えてリハビリがてら、散歩に出かけました♪

やっぱり1ヶ月も入院して、安静生活を送ってると、筋肉が衰えてるみたい。
昨日、退院後初めて階段の上り下りをすると、足がぷるぷるして、つる寸前だった…ヤバッ
少し歩くべし!やね。

今日、散歩したのは近所の雑貨屋さんまで。10年くらい通いつめているお店。いろんな国の食器や文房具に、あとはコットン系の洋服類やアクセサリー、籠類などを扱ってるんだけど、行けば必ず好みのものに巡り会える相性のいいお店です☆

今日は、手作りライオンのストラップ(写真〓)と、パキスタン製ホーローボール、インド製綿布巾を購入!可愛くてついつい買ってしまう~(>_<)

やっぱり時には気分転換も必要ですね。
雑貨屋さんに行くと、わくわくして時間を忘れてしまいます♪

土曜日には赤ちゃんたちが退院できるみたいだから、今週いっぱい、時々リフレッシュして乗り切ろう!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/93-b3fe47bd

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

