スポンサーサイト


先月から、私の叔母さんが子育てのお手伝いのために、福岡からわざわざ家族を置いて来てくれてたんだけど、今日のお昼に帰ってしまいました。

初めての子育て、双子、私の母は仕事と言うことで、私の身体を心配して来てくれた叔母さんには感謝感謝!

約1ヶ月、食事や洗濯などの家事を中心に子守りも沢山手伝ってくれました。

産後すぐは身体的精神的に一番不安定な時。叔母さんがいてくれたから、比較的楽に乗り越えられたような気がします。

だから、叔母さんとの別れはすんごくさみしかったな…
産後は涙もろくなるって言うけど、ほんとにそう。
叔母さんの前では、恥ずかしいから必死で堪えたけど、いなくなったら半端なく涙が出て、午後からは赤ちゃんと一緒にわぁんわぁん泣いてしまいました…

つらいよぉ~(T_T)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/96-ae5d0344

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

